人気のカットソーチュニックを使用したコーデ【5選】大人の女性のための着こなし術

人気のカットソーチュニックを使用したコーデ【5選】大人の女性のための着こなし術

発売から人気のオーガニックコットンを使用した "カットソーチュニック"。

右肩からウエストにドレープを施したアシンメトリーなデザインで、ゆったりとしたシルエットも相まってこの夏イチオシのアイテムです。

今回は、このカラバリ豊富なカットソーチュニックを、合わせるアイテム別にコーディネートを組んでご紹介します。

 

⚫️マーメイドニットスカートSTYLE

繊細な編み地のマーメイドニットスカートにストンとしたシルエットのトップスをワントーンでまとめて縦長シルエットに。

動きに合わせて揺れるマーメイドシルエットがエレガントな雰囲気。

 

⚫️デニムSTYLE

大人なレッドが効いたデニムコーデ。

ドレープトップスはヒップがちょうど隠れる丈感なので、フレアシルエットのデニムとの相性も良く、脚長効果も‼️

 

⚫️ショーパンSTYLE

鮮やかなブルーにはホワイトボトムで夏らしくメリハリコーデ。

片方の裾をウエストインして、アシンメトリーなバランス。トップにボリュームを作ってスタイルアップな着こなし。

 

⚫️ジャンスカSTYLE

ワンショルダーのジャンスカにインしたスタイル。ショルダーのタックがデザインポイントになり、ワンランク上の着こなしに‼️

キャメル×ブラックのモードなトーンで大人カジュアルを楽しんで。

 

⚫️サテンパンツSTYLE

光沢あるサテン地のストレートパンツを取り入れて異素材コーディネート。

リラックスした上品な感じ。カラーボトム合わせもおすすめです!

 

いかがでしたでしょうか?

着こなし次第で表情を変えるカットソーチュニック。
左脇にはポケット付きで機能性も◎

カラバリも豊富なので、2色3色持ちもありですね。

この夏是非ともお試しください。